何もなかったように

 

f:id:ruukaaaa:20160406231328j:plain

f:id:ruukaaaa:20160406231339j:plain

 

もうすっかり春です。

春はいろんな花が芽吹いて、いきものが生きていて、

とてもすきな季節です。

 

三月はまた体調を崩したりしましたが、

元気にやっています。

 

f:id:ruukaaaa:20160406231500j:plain

f:id:ruukaaaa:20160406231629j:plain

 

久しぶりにクリープハイプのワンマンに行きました。

 

スタンディングの前方で楽しんでいたのですが、

踊るわ、泣くわ、歌うわ、押されるわで

ライブが終わった後くたくたでした。

 

「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」という曲がはじまる前の

尾崎さんの弾き語りが胸に突き刺さって

ずっと抜けないまま、家に帰ってまた泣いてしまいました。

 

決してゆるされたわけじゃないけど、

緊張がほどけて、久しぶりに心ごと叫んだ気分。

 

「クリープ配布」を読んだあとドキュメンタリーDVDを観たら、

とことん不器用な彼らがやっぱりすきなんだと思いました。

アルバムずっと待ってます。

 

f:id:ruukaaaa:20160406233119j:plain

 

野菜ジュースがすきです。

最近はこの味をリピートしています :)

 

f:id:ruukaaaa:20160406233529j:plain

f:id:ruukaaaa:20160331002447j:plain

f:id:ruukaaaa:20160406233600j:plain

 

最近、観たい映画が多くて休みの日は

ひとりで映画を観に行ったりしています。

特に興味のない映画を誘うのもな…、ってなって

単におひとりさまです。

 

・キャロル

・KING OF Prism

・リップヴァンウィンクルの花嫁

・同級生

 

今年に入って観たもの。

 

リップヴァンウィンクルの花嫁は劇中の

黒木華さんが歌う「僕たちの失敗」も

Coccoの歌う「何もなかったように」も

すばらしかった。

劇判もクラシック音楽ばかりでとてもよかった。

サントラ、あいちゅんで買います。

 

同級生も一時間の間に

半年分くらいドキドキしたんじゃないかな。

ふたりともかわいくて、どきどきして

くるしくなって、泣きました。

 

生きているから、物語があるのだと

映画を観ていると思います。

 

 

音楽メモも書かないとね、忘れちゃう。

 

誕生日のお祝いして下さった方、

ありがとうございました*