この世にいるのはよいこだけ

 

お久しぶりです。

1月の後半からちょっと身体を壊してしまって

少しずつ調子を取り戻しながら日々を過ごしています。

主に近況です。

 

f:id:ruukaaaa:20160209213539j:plain

かわいすぎてかってしまった6つ子ちゃんマステ。

色味がいちばんすきでイヤミ柄も買ってしまいました*

 

世の松さんブームはすごいですね!

リアタイでも云々触れていますが

わたしも例にもれなく観ております~

自由で、たのしいです。

四男くんしあわせになってほしい・・・

 

f:id:ruukaaaa:20160209214325j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20160209214340j:plain

 

お・や・つ (。・・。)

 

f:id:ruukaaaa:20160209214439j:plain

 

湯船にゆっくり浸かると疲れが取れる~と

実感していた矢先に病気になってしまい、

お風呂短めにするようにと指令が;_;

 

未だに原因がわかっていないことが不安の種なのですが、

毎日少しずつよくなってきてはいるので

はやく完治目指したいと思います。

 

 

今年(いま)の小さな目標

・できるだけ絵を描く

・読書は継続して1か月1冊読破する

・先入観を持たない

・何事も楽しむ。楽しもうとするこころをもつ

 

まずは明日のことを第一に考える。

というようなことを有名な歌舞伎役者さんが

おっしゃっていて、そのストイックさに感銘を受けたので。

まずはちいさなことから!頑張りたいと思います。