時間がお薬

 

f:id:ruukaaaa:20140904173718j:plain

 

オレンジの花。

あざやか。きれい。

 

日記が少し久しぶりになってしまいました。

ドタバタしておりました。

更新が滞っていたのにも関わらず

アクセスありがとうございます;;

 

電話でさんざん話を聞いてもらったり、

プリンスさまの話をしたり、げんき 元気 です!

 

f:id:ruukaaaa:20140905210111j:plain

 

地元でステキなカフェを紹介してもらいました。

落ち着いていて、ほっこり(o'ー'o)!

 

f:id:ruukaaaa:20140905210105j:plain

 

もう食べ終わってしまったあとの図。

もっと写真撮ればよかったな。

 

最近行くところがマンネリ気味だったので

いい刺激になりました。

やっぱりひとと逢うと情報交換はもちろん、

あたらしい出逢いがありますね。

 

地元近い方は是非いっしょに行きましょ!

ケーキもおいしかったです。

 

それから地元をひさしぶりにゆっくり散歩。

川辺まで下りて、ゆっくり歩きました。

 

少しずつ この町も変わっていっているんだなぁと思います。

山と海があって、

決して都会ではないいのですが、

この町がわたしはすきです。

 

では、また(o'ー'o)