本当は何も変わってないんだよ

 

f:id:ruukaaaa:20140901180631j:plain

 

のんびりした一日でした。

母とごはんに行ってきました。

 

f:id:ruukaaaa:20140901181510j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140901182352j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140901182739j:plain

 

よっぱらいはしますが、あまり顔に出ないタイプなので

ぐびぐび飲んでしまいます。

いけない いけない。

 

 

写真を撮るようになってから

新しいカメラほしいなぁ と思うようになってきました。

大人になってからはじめて買ったカメラなので

今のもお気に入りなんですが、

ちょっと気になっているものがあるんです。。!

色々落ち着いてから家電屋さん行ってみよう!

 

 

なにも考えずゆっくり出来た一日でした。

録画していた花物語も無事に完走しました。

物語シリーズってアニメのなかでもかなりすきな類に入るので

話題を共有したくて身内におすすめするんですが

いまだに誰ひとり観てくれない!w

勧め方が悪いのかな・・・

 

 

夜。

昔なつかしいひとから電話があって、

一年ぶりぐらいに話しました。

マイペースで、まじめな人柄を、

思い出して、らしくて、笑いました。

 

あたたかいひとになりたいな。

真斗くんのやさしさにぽかぽかしたいな。