泣いて笑って 呼吸を止めて出ておいで

 

f:id:ruukaaaa:20141226162617j:plain

 

おともだちが誕生日にプレゼントしてくれた

フランスのパン屋さんのバッグ。

ちょっとしたおでかけに使っています。

 

f:id:ruukaaaa:20141225234247j:plain

 

クリスマスプレゼントにいただいた

ムーミンのクッキー('v')

キャラクターが全部ダイカットになっててかわいい!

 

f:id:ruukaaaa:20141225235629j:plain

 

12月に買ったCDたち。

CDが棚に入りきらなくてほんとうに困っています。。

 

f:id:ruukaaaa:20141226160636j:plain

 

今日はゆっくりお散歩できた一日でした。

こんなにゆっくり出来るのも年内最後かな。。

 

散歩中はずっとくるりの音楽を。

歩きながら泣いてしまいそうになるから不思議。

 

f:id:ruukaaaa:20141226160410j:plain

 

ローズマリー

あの強烈な香りがすごくすきです。

昔、自宅でも育ててたことがあり、

母が料理によく使っているのをみていました。

 

植物をずっと育てたい、とずっと思っているのに

なかなか動けなかったので来年こそは、、!

以前お友達に相談したところ

いくつか種が貰えるみたいなのでたのしみです!

 

f:id:ruukaaaa:20141226160436j:plain

 

少し余裕ができたせいか

CD10枚くらい借りたり、

ずっと見直したかったDVDを観たりと、

久々に充実していました。

 

あと三回くらい年内更新出来たらいいな。

もう暫しどうぞお付き合いください。