たぶんきっとどうせ忘れてしまうんでしょう 私という現象を

 

f:id:ruukaaaa:20150321163936j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150323090317j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150323160707j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150323160511j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150323160213j:plain

 

閉店業務最後の日は京都タワーを観て帰ろうと

決めていました。

展望スペースで写真を撮りながら

これからの不安と期待、感謝のきもちと、

いろんな感情が渦巻いて

なみだが出てきてしまいました。

 

もう戻れないけれど、

この決断をした自分に恥じることなく

今を、駆けていきたいです。

あなたに背中を押してもらえたら

とてもうれしい(o'▽'o)

 

f:id:ruukaaaa:20150323171245j:plain

 

木蓮。だいすきな花です。

 

先日の誕生日には、

幸運なことに色々な方々から

声や絵をいただいたりと

たいへんうれしい一日となりました。

 

特別なことはありませんでしたが、

幸福感を一日中感じられました。

ありがとうございました!

 

目下は仕事がまず第一かなぁ。

心身共にくたくたの時期から

うたプリ三期が始まってくれることに

感謝の言葉しかありません・・・;;

 

歌って踊るプリンスさまが毎週見れる?

アイドルソングが毎週リリース?

聖川真斗の新曲?

妄想と想像で

おなかがいっぱいになってしまいそう。。!

いや、なってる。そしてこれは、夢じゃない!

 

f:id:ruukaaaa:20150403230924j:plain

最高です。

後藤さん、辞めてしまったの惜しいなぁ。