あらためまして はじめまして

f:id:ruukaaaa:20140716171852j:plain

あらためてブログを作り直してみました。

以前のもの読み直してみたのですがちょうど更新が1年前!

あわわわ・・・出来る限り更新がんばります。

 

少し近況をおはなしすると、

心が抱えていたストレスが思わない形で身体に表れてしまって、そのことが追い打ちをかけて心身的にここ数日沈んでしまっていました。

 

これから立て直していこう、と思った矢先だったこと

なんでこんな風になるまでがんばっちゃったんだろう

・・・と自分自身 すごく情けなくて苦しかったです。

 

あぁ あの時 ほんとに辛かったんだな と

こうなった今 俯瞰する自分もいます。

 

幸い友人がヘルプを察してくれラインやらカラオケに誘ってくれたりとやさしさに救われた数日でもありました。

ほんとうにありがとう;;

 

もうストレスは極力ためるもんか!と今日はお買いものをしてきました。

ミナミへ繰り出し、日本橋のヲタク街から心斎橋まで。

f:id:ruukaaaa:20140716212902j:plain

わーー! エアラインのひじりかわさま !

次に巡り合ったらかならず買おうと思っていたグッズのひとつでした。

1件目のお店できゅんキャラ E賞の レンさまといっしょに発見!

お値段も想定内でホッ……ふたつとも購入。

きゅんきゃら 真斗くんとレンさま いっしょに並べられるのうれしいな。

 

そのあともぶらぶらとお買いもの。

一目惚れで購入したピアスもブログに載せようと写真を撮ったのに

納得のいく出来にならず……

今日買ったお洋服もネイビーだったし、

それとなく持ち物に寒色のものが増えていってるな~とつくづく思います。

プリンスさま ほんと しゅごい。

 

ヘッダーの絵をとりあえず描いたり、設定をいじっていたらまたこんな時間。

心身の健康のためにもついったーはほどほどに、

最低2時までにはすべての支度終えてねむる生活にしたいです。

 

それでは おやすみなさい。