少しは安心してみたい

f:id:ruukaaaa:20140717173506j:plain

レモネードが飲みたくなる 暑い日でした。

すっぱいもの だいすき!

シロップたっぷり入れてあまーくするのがお気に入りです。

 

今日はブログを読んでくれた友人がわざわざ心配してくれて連絡をくれました。

やっぱり 文章上のやりとりよりも電話なり直接的な言葉のやりとりの方がわたしはすきな人間なんだなぁ と。

彼女と話しているとそのことを思い出します。

おしゃべりがほんとうにたのしくて時間をわすれてしまうんですよね。

このままではいけない…迷惑をかけてしまう前に……と

その都度思うのですが..........(っ◞‸◟c)

いつもごめんね それからありがとう。

 

別の友人からも「荷物届いたよ~」と連絡があり、一安心。

贈ったもの よろこんでもらえたみたいでうれしい。

 

f:id:ruukaaaa:20140717184700j:plain

発売日を勘違いしていた「Cling Cling」もようやく購入。

(写真 光が入っちゃった・・・)

くたくたの中 曲だけはとりあえずインポート!

あしたからライブに向けて4曲くりかえし聴こうっと。

特典のDVDもまたあした じっくり見ます。たのしみ。

 

2時をギリギリ過ぎてしまった……

あしたもはやいからそろそろやすまなきゃ。おやすみなさい。