そのままのきみでいてほしい

f:id:ruukaaaa:20140719020623p:plain

脱!三日坊主!

今のところたのしく日記がかけています。うれしい。

 

日記をはじめてから写真て撮るのほんとうにむずかしい・・・と実感。

たべものはおいしそうに、ものはより魅力的に。

元々写真を撮るのはすきだったのですが、こだわりが少しつよくなったように思います。

いずれはiPhoneではなくてカメラの写真をあげられるようにしたいな。

f:id:ruukaaaa:20140719020441j:plain

きのうにひきつづき きいろいのみもの。

夏に飲むグレープフルーツジュースはほんとうにおいしい。

 

f:id:ruukaaaa:20140719020500j:plain

妹がしばらく家を空けるというのを今朝方聞き、

帰宅してからまっさきに部屋のそうじをすこし進めました。

 

うちの妹は天才的に汚部屋にしていくのがうまいです。

気付くと物がどんどん溢れていくおへや……

比例してたまってしまった心のホコリもすこしづつ掃って行きます。

 

落ち着いてから開封しようと思っていたきゅんキャラも開けてみました。

ウィンクレンさま とーーってもキュート。かわいい。

念願の真斗くんのおとなりへ・・・御曹司・・・まぶしい・・・!

 

ゲームも通勤時間を利用してちまちまですが進んできました。

事務も完璧にこなすハルカ ナナミすごすぎィ!

 

次のおやすみはそうじの続きといざAA突入したいです・・!

あ、あと 「思い出のマーニー」が観に行けたらいいな。

 

ぱふゅのDVDもまたあしただ~・・・・

なかなか2時までに用事が済まないなぁ・・がんばろう。

それでは おやすみなさい。