離さない 優しく 抱きしめるだけで

f:id:ruukaaaa:20140724003327j:plain

かえりみちに見つけたお花。きれい。

もっと写真撮りたいなぁ。

 

SSおわりましたー!やったー!

どの話もほんとうによかった・・・

キャラクターたちが主人公を想うこころの一端に触れ、

わたしも始終しあわせなきもちでいられたように思います。

自分以外のだれかを、自分のことと同じくらい それ以上に想えることってすごい。

Sクラスのメンバーはほんとうに頼もしくて格好良いよ・・・;;

 

f:id:ruukaaaa:20140724012344j:plain

最近ピアノアプリでぷりんすさまの曲をひくのがたのしいです。

歌いながらただメロディラインに沿って弾いているだけですが、、!

音楽ってやっぱりいいなぁ。

 

今日は時間にすこし余裕があるので寝る前にAAはじめよう!

これからまたどんな曲に逢えるのかな・・わくわく。

真斗くんの曲ほんとに ほんとにたのしみです。