風に吹かれた君の 冷たい頬に ふれてみた 小さな午後

f:id:ruukaaaa:20140724185755j:plain

京都のお祭り騒ぎもいよいよおしまい。

 

朝起きるも体調がすこぶる悪くてたいへんな一日でした。

薬を飲むためにもなにか口に入れないと。。。

立って歩くのもやっとのなか、果物を食べて薬をごくり。。。

 

いつの間にかねむってしまってたみたいで

ふと時計をみるといつも家を出る時間。

ヤバイ! 遅刻する !

血の気が引いたまま身支度をして急いで出勤。

幸いにも薬が効いてくれたおかげでその後もなんとか乗り切れました。

 

最近体調がわるい話しかしてないですね・・・

うーん、なんとかしたい。

 

元気だけど元気じゃない自分にとまどい、ためらい。

心も、からだも、すこしずつですが立て直そうともがいています。

 

f:id:ruukaaaa:20140724185141j:plain

今日も暑かった~!

帰宅する前に喉を潤して、写真も練習。

まだまだ理想には遠い出来栄えですね。。日々精進(;;;)

 

 

AAはじめました!

はぁあ・・・Aクラスの雰囲気あったかくてとてもおちつく。。

なんか懐かしいような、ふわふわした不思議な感覚でプレイしています。

しあわせ~!

真斗くん・・もう姿が見れるだけでうれしい・・・(;;;)

 

やる気じゅうぶん!この調子でさくさく行こう!