些細な言葉が刺さったの 次の日に少し引きずった

 

f:id:ruukaaaa:20140727005625j:plain

今日も暑い一日でした。お外がサウナみたい!

 

職場から近いこともあってスタバについつい行ってしまいます……。

前にスタッフの方がおすすめして下さったカスタマイズでいただきました。

f:id:ruukaaaa:20140727001949j:plain

時間があったのでちょこっとよりみち。

 

f:id:ruukaaaa:20140727005646j:plain

キャーー!かわいいっ!

最近のヴィレヴァンは80年代風グッズいっぱい置いててうれしい!

このプラバンのブローチ、ひとつひとつ手作りなんだって。

もうひとつ迷ったのがあったので次行ったときに買おうかな~

 

今日は帰宅してからもさくさくお仕事進められていいかんじでした。

帰宅してからだといつもくたくたでなかなか筆が進まないのですが…

今日の分のノルマはクリア!やったー!

 

ぱふゅのツアーグッズも公開してる!

なに買うかわくわくしながら眺めよう。。!

 

今日はもうちょいAA進めてやすみます。

今週、先週とハードなシフトが続きますが、ひと踏ん張り。