隠し事がしたいよ したいよ ないしょだよ

 

f:id:ruukaaaa:20140728004835j:plain

きょうは公園で

f:id:ruukaaaa:20140728004847j:plain

クレープ!

ときどきものすごく食べたくなります。

 

したいこと。

・海に行く

・時間をかけてお散歩する

海、いまとても行きたいです!

写真を撮ったり、むねいっぱい潮のにおいを嗅いだり、時間を気にせず波を見つめたり・・

江ノ島もまた行きたいなぁ。しらす丼が恋しい。

 

ゲーム順調に進められてる。うれしい!

色々と調べてみると初回特典にはBGM集とかついてたんですね……

サントラでもソロ曲のピアノアレンジがとてもすきで

気に入ってるのですごくほしいです……(;;;)

巡りあえたら……買おう……うん。

 

こうして夢中になれるものが増えたこともなにかひとつのタイミングで、いいことだと思っています。

キャラクターに触発されて絵が描きたくなることも、歌が歌いたくなることも・・・

そして、元気をたくさんもらっています。

わたしもまっすぐがんばろう。