先天的楽観で息を吐いて吸うわ

f:id:ruukaaaa:20140728232253j:plainやっぱりモスおいしい!

昔 地元の駅にモスがあった高校生の頃、友人と

毎日のように寄り道してずっと店内でおしゃべりしていました。

なつかしいです。

 

f:id:ruukaaaa:20140728232240j:plain

お気に入りのテラス席はいっぱいだった。。。

 

昨日日記を更新してから、ついうとうととソファーに横になってしまい

そのまま朝まで寝落ちてしまっていました。

朝の早い母の目覚めと同時にわたしも起床したのですが、

変な時間に目覚めてしまうときちんと寝れたのか寝れていないのか

自分でもよくわからなくなってしまうんですよね。。。

 

去年異動したての頃は通勤だけでも疲労感がすごくて、

ほぼ毎日寝落ちしてしまっていました。

 

職業柄生活が不規則になってしまうのは致し方ないのですが

「早寝・早起き」やっぱり大切だなぁと思います。

 

わたしの場合、自分の時間がないとだめみたいで

そのためには睡眠時間を削るのも厭わなかったのですが、

寝不足だと次の日の疲労感がほんとにすごい。

 

4時、5時の夜明けの空を見慣れてしまってはだめですね。

でもあの夜と朝の狭間の時間がとてもすきだったりもします。

 

携帯眺めたり、音楽聴いたりするのも、ほどほどに。

ちゃんと自己管理したいです。