グッド・ナイト

 

f:id:ruukaaaa:20150101151756j:plain

 

あけましておめでとうございます!

こちらは雪が降りしきる新年となりました。

 

f:id:ruukaaaa:20150101151741j:plain

 

旧年は日記を読んでいただきありがとうございました。

今年もぼちぼち楽しく書ければといいなと思っています。

どうぞお付き合いください。

 

今日はいくつか旧年の写真から。

f:id:ruukaaaa:20141218101754j:plain

友人がプレゼントしてくれた

ジェラトーニたん('v')

とってもうれしかったです!

 

もう半年くらいシーに行きたくって、

しょうがない。。。

 

f:id:ruukaaaa:20141229200333j:plain

f:id:ruukaaaa:20141229223317j:plain

f:id:ruukaaaa:20141229223328j:plain

年末に友人とごはんした時の。

お互いにワイン好きなので

この日は一本開けて二人で飲みました。

 

f:id:ruukaaaa:20141229091110j:plain

いつかの朝ごはん。

 

f:id:ruukaaaa:20150102145242j:plain

お店で新たにお取扱いが始まった

作家さんのハンドメイドポーチ。

かわいすぎて即買いでした。。。

中身もパッチワークでとってもかわいいです。

 

-----------------------------------------

今年は否が応でも変化が生まれそうです。

早かれ遅かれ、いずれは決断すべき

ことだったと思うので。。

結局物事すべてなるようになっているのかな、

とも思います。