とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ

 

f:id:ruukaaaa:20150120222631j:plain

 

随分と久しぶりになってしまいました。

仕事のことで振り回されたり、

東京旅行で進撃の巨人展に足を運んだり、

日記を書けない間にもたくさんのことがありました。

 

東京旅行、もっと写真撮ればよかった。。

 

ここ一週間ぐらいずーっと塞ぎこんで

しまっていて、やっと日記をかけるくらいには

戻ってこれたように思います。

 

そんなわたしを見かねてか、

友人が遊びに誘ってくれました。

中学・高校と仲が良かった友人で

お金をかけない遊びをしようぜ!笑 と

久しぶりに大学時代の最寄駅周辺をウロウロ。

 

f:id:ruukaaaa:20150121182012j:plain

 

駅そのものが新しく変わっていたり、

ところどころ街にも変化があって、

新鮮味もあれば懐かしくもあり……

 

在学中にアルバイトしていたところにも

足を運んだりしてみました。

改めて、働く意味を考えることも出来たし

行ってよかったなぁと思いました。

 

雑貨屋さんカフェもたくさんある街なので

ただ歩くだけでもとっても楽しいところです。

写真はお気に入りの雑貨屋さんで買ったもの。

 

f:id:ruukaaaa:20150121191327j:plain

 

それから自宅から徒歩5分くらいのところに

出来たカフェに行ってきました。

近すぎて一度も行ったことがなかったんです。。。

 

f:id:ruukaaaa:20150121182728j:plain

 

友人おすすめのスコーンをいただきました。

スコーンてなんでこんなにおいしいんだろ?

自分でも作ってみたいです。

 

店内もテラス席があったりと、

白が基調のステキな内装でした。

写真も撮ったのですが納得の出来でなかったので

次にまた再チャレンジしたいと思います。

 

少しづつですが、調子取り戻せるようにしたいです。