そっこーしぬけど いっしょの月に帰ろ 隣りにいてね

 

f:id:ruukaaaa:20170801180734p:plain

お久しぶりです。

 

以下、最近の話。

 

無職からまた無職になってて超・ウケる。

って感じなんですが半年間そんな感じで

相変わらず楽しくなったり、くるしくなったりしてます。

 

この5カ月は空白ではなかったけど、

仕事から一歩また離れると毎日を

ぼんやり贅沢に時間を使っている感じがします。

 

自分から人を誘うことが年々減ってきていて(・・・)

落ち込んでいたりすると余計に。

声をかけて貰えること自体が本当にありがたいですね。

明日はなかよしの友達とプチ旅行に行ってきます。

 

 

f:id:ruukaaaa:20170801183548j:plain

 

自宅が昼夜問わず暑すぎるので喫茶店へ逃げ込む、夏。

買ったものの積んでる本がまだまだあるので

この時間を有効に使いたいな。

 

 

f:id:ruukaaaa:20170801225020j:plain

 

最近クラフトワークデビューしたのですが、

そりゃ最高・・・だよな~~

始祖ってもはや神様みたいなもので

今も同じ時を刻んでいることが信じられない。

ビョークとかも生で観たら死んでしまうんじゃないかな。

 

生きてる間しか音楽は聴けない、なんて、最高。

 

銀杏とクリープの対バンで汗だくで歌ったり、

YUKIの15周年のライブで泣きじゃくったり、

大森靖子ちゃんのライブで靖子ちゃんと目があったり、

星野源さんのライブでは二人っきりの部屋で

弾き語りされてるように錯覚しちゃったり、!

 

すきな人たちが音楽を作ってくれたり、

元気でいてくれたりしてくれるから、わたしは元気です。